見出し画像

H27っていちよ #呑みながら書きました

たいrとるから誤字って調子いいですね。のみかjきっぽいです。正しくは「H27っていつよ」です。何かって言うとこれを見てください

ちょうど同じ時期ですね。今から7年前にy漬けた梅酒ですドドーン!!
7年っていうと赤ちゃんだった子が小学生になりますよ。すごい。
まあいうちのふーちゃんですら3歳ですかたね。note始めたとき0才児だったのに! 一丁前にワガママとか口答えとかします。

lだって〜だもん!
〜なわけじゃないの!

全くムカッときますね。それもまあ成長です。ねてつときは超かわいいんですけど。起きてるときは怪獣ですね。

あと、夫が気にしてるんですが、仲のいい男の子のもっくん(仮名)がおりまして。よく自転車(三輪車?)にのせてもらってるらしいです。3才児にして、ニケツですよ。しかし最近その子に断られたらしいくて、悲しんでたら別のたっくん(仮名)に誘われたらしいです。3歳児なのに、同級生をアッシーにするなmてお母さん悲しいです。あ、

そういえば、ずっとおかあさんって呼ばせてたんですが、ママ呼びが多くなりましたね。お友達効果。

ちょっと胸焼けそて胸焼けしてきました。見てくださいこんなちょっとしか飲んでないのに。

大丈夫だよな、映り込みとか。身バレしそうおの写ってないよな。なんとなく自分のスマホがうつってみえるけふぉ顔は写ってないよな。うん、ましっか。まあいっか。まあいっかって、娘の言うようになってきました。私の口癖です。私のすいなああああs私の好きな言葉ですって書きたかった!!

おっち夫と一ぱいずつ飲んでたんですがね。p夫は水割りをさーっと飲んで、テレビのほういっちゃいますた。まあ嫁がスマホいじってたらそうだよねごめん。しばらくしたらそっちいくえあ。私はロックでゆっくり飲んでます。

夫はドラマ見てます。なんだっけ。gタイトル聞いたんだけど…MARVEL的ななにかです。いつまでも少年です。ちょっと最近B'zのHOMEな気分です。
こっとーばーひとーつーたーりーなーいーくうらーいーでーーーーーぜーんぶ、こーーわれーーーてしまうよーーんs−−−かっよわーーーいきーーーずーーーなーーーばっかb−−−ちーーじゃーーーーないだろーーーおう、さーーー、みつけるーんだーーーぼーくたーちーーのーーほおおうむ…お後がよろしいようですのでこの辺で切ります。
好きなんだよ? 好きなんだけど好きって改めてわざわざ言うあれでもないから言わないんだけど、あtありがとうって思うことのほうが断然多いのに!!どうしてもっとうまい具合に話せないんだろう!?

ありがとうーーーーーーー

って言うから!報告待っててください皆さん!


応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^