見出し画像

私の辛いときの対処法

What's up! This is Minami.
こんにちは、みなみです。

仕事で毎日のように泣いてる私です

ただ、あなたは十分頑張ってるよ

って言ってくれる人がいればいいのにって思う。
だけどそんな簡単にいないから、自分は自分で癒すしかない。

よく"泣いてもいい"っていう人いるけど
私はこの言葉は嫌い

だって、いつどき泣けるような
言い方じゃないから

私は、泣きたいって思ったらすぐさま1人になって思いっきり泣いて泣いて

気持ちが落ち着いたらまた再起動すればいいと
思うの。

だからみんな、辛いと思ったら泣け。
泣いていいんじゃなくて、泣け。

感情をどうか押さえ込まないでください。

世の中生きづらい。
結局、人は1人である。

なぜなら、自分のことは自分でしかコントロールできないから。恋人や家族がいても、完全に自分を理解してくれるのはJesusと自分しかいないのではないか。

結局はそんな気がする。

みんな、辛い時は泣きじゃくって
こうやって文字化しよう。

see u soon!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?