見出し画像

真田くんの夢の一つ一つが叶う未来が必ずあります。

今日は真田佑馬さん、30才の誕生日。

え。ちょっと、たった今、真田くんが映画初プロデュースに挑戦したニュースが舞い込んでまいりました。

真田佑馬 原案・初プロデュース作品 映画「30S」制作決定! 

私以前この記事の中で、

偉そうに、言ってたんです。

「オファーがないなら、自分で作っちゃえばいいじゃん!映画!」

「わたしたちを、映画館に連れて行って!」

こうほざいていたわけですが、

真田くん、マジで叶えてくれちゃって、絶賛震えております。

いや誕生日に発表とかかっこよすぎだよ〜

詳細の発表が楽しみ。

公式のツイッター
https://twitter.com/movie30s?s=21&t=2q27MnNGlIr7BtJO0UeXhw

激動の20代を経て、
いよいよ第三章に突入される真田くんに、もう怖いものなんてないです。
 
嵐や強風にも負けず、
じっと踏ん張って
地下にしっかり根をはって、
真田くんという木は
太い幹へと育ちました。
そして今、蕾が花を咲かせようとしています。

温暖な気候の中で
やさしい陽をいっぱいに浴びて
枝を横に大きく伸ばして、
たくさんの花を咲かせられますように。

通り行く人の心を揺さぶる
美と香りと気品を備えた花の咲く
大木となりますように