見出し画像

自分の為に書くブログ、等身大の自分は自分の中に☆

こんにちは♬

生きる意味、
サイエンス的に考えても、スピ的に考えてもお手上げです。

私は、現在オパという脳、身体、波動、感情を扱うメソッドを勉強しています。
面白いです。
2019年6月に出会ったので、もうすぐ5年です。
それから、命が掛かっていたので、高速でセラピストになって4年半くらい。

不安、恐怖、鬱MAX、死にたいーがこだましてました。

今も時々こだまします(笑)
ですが、そこから自分をオパで立て直す事が出来つつあります。

そして、オパを学んで、人が生きる意味とか、価値とか、死に向かうのになぜ生きる
かがわかってきました!

探し続けていたそれは、

私の生きる意味、これと言ってない!(笑)
なぜ、生まれ死ぬのかわかんない!
強いていうなら、今肉体を持って生きているんだから、今をいかに自分らしく心地よく生きる!
心地よくできない事もあったら、そんな自分もOK!
で、私はどうしたいの?と問いかける。

また、生きる意味があるとしたら100億万人いたら1人1人それぞれちがう。

人助けが私の生きる意味(私の父医師にして慈善家、3.11のときも10年ボランティア、頼られたい)
子供を育て、子供の喜びの為
音楽を奏で、人々に喜びを
科学が好き、世の中を便利に
見えない世界(宇宙)の事を、私オリオンからきたのー、あなたはプレアデスよー伝える(ちょっと悪意を感じる言い回し、
それはそれでその人の世界なんでイイ)
etc

なぜいきる?ではなく生きがいっぽくなっちゃいましたが(笑)

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?