見出し画像

(毎週ショートショートnote)お題・会員制の粉雪

南育ち、冬が苦手な自分が
北国に住む彼女に切ない片思い。

こうなったら
南の情熱のような、とにかくそんなで
雪のように頑なな彼女のハート
溶かしてみせようと企てた矢先

えっ!特別な、、何するの?

窓から覗く今年初めの粉雪❄
彼女の家で二人きりで
えぇ、、行きたい♡

そんな会員制のバーみたいな
素敵な体験出来るなら
喜んで冬に寝返るもアリよりのアリ(笑)

えっ、サラサラの粉雪って
あっという間にぼた雪になっちゃうから
貴重で神聖なモノなんだよ!
そんな邪な気持ちで、、

御意!!

まんまと僕が溶けた(笑)
彼女の方がクールで上手だったという。
嬉しい誤算♡


君の大好きな物なら(冬でも雪でも)
僕も多分明日には好き

そんな事言う自分に
笑えてくる

             歌詞抜粋
             スピッツ・大好物

まさにこれ(笑)

補足)お気に入りの曲からアイデアを貰って
創作してみました(謎の試み♪)
                  
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?