見出し画像

(エッセイ)ちまちま日常〜止まった時計

若い頃、一時期
チャゲアスにハマりまして
昔から無類のハイトーンボイス好きな私♡

そんでふと思い出すように
最近、聴いてる昔の曲♪

今のタイミングで
今、ずっとループしてる

ASKAがソロ活動してた時の曲なんですが
(チャゲアスちゃうんかい!って言わないで・笑)

「止まった時計」
1番の歌詞をまんま、三行半みたいに
送りつけたい人が居る。

お互いにお互いを
創作の糧にするだけの
そんな日々しか過ごせないのは
進歩がなさ過ぎて
私には耐えられなかった。

何も告げずに逃げた先で
あなたの知らない名前をnoteに記し
私は、ようやく水を得た魚のように
生き生きしてるって信じたい🐟

なんせ私は魚座だから
でも、、かなづちだから

あなたのせいで
無理してるんじゃないか、馬鹿。


止まった時計 胸の隅で揺れた
手を添えながら止めた

きっときっと
繰り返すばかりだもの
あなたと私は
               (歌詞抜粋)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?