見出し画像

(詩)ちいさなポエム〜アンノーン

私を知る前のあなたも
私を知ってからのあなたも

もう、どっちも興味ないよ。

あんなにワクワクして
頬染めて前のめり

ふたり
似たようで違う夢の話
思い描いた日々、遠く

始まりも終わりも等しくあるって
本当なんだな。

未練がましいのは苦手
捨て台詞の方が性に合う

さあさ

あなたに見っけてもらう前の
つまりはふたり知り合う前の
それぞれ
アンノーン。

元いた場所に帰りましょうよ。

ねぇ

私を知る前のあなたにも
私を知ってからのあなたにも

ちっとも興味がなくなるように

どうぞあなた
ここから先は私の知らない人でいて
お願い。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?