見出し画像

我が家のカレーライス

こんばんは、ももです。

我が家のカレーは
お肉が入りません。

お肉の代わりに
シーチキンが入ります。

あと、
コーンもいれます。

母が作ってくれるカレーが
シーチキンだったから
私が作るカレーも
シーチキン入りです。

お肉が入ることもあったけど
シーチキン率の方が高かったと思います。

あと、ルーは
バーモントカレーの甘口です。

友達も旦那さんも
シーチキン入りのカレーを
食べたのが初めてだったと言われました。

私は
お肉が苦手なので
どうしてもお肉入りのカレー率は
低くなってしまいます。

でも、
シーチキン入りのカレーも
お肉に負けないくらい美味しいんです。

よかったら
シーチキン入りのカレー
食べてみてください。

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?