見出し画像

人生はギャンブル



         ♾


みなさん、こんばんは

週末いかがお過ごしですか?


私は、家族で久々に外食をして

今日は2食分も楽させてもらって

ちょっとリフレッシュしていました✨


さて、今日は…

高校生の時にやった人生がひらける話。


私は、父子家庭で長女として

家事に

家業の手伝いに

勉強に部活と毎日テンヤワンヤと

青春とか甘酸っぱい恋愛とか

超絶無縁の孤独で忙しい日々を過ごしていました(笑)


弟は思春期真っ盛りで荒れていて

妹は小学生なので

宿題の手伝いなど色々とサポートがあり

どうやって過ごしていたか

思い出すのもやっとな日々でした。


そんな中、高校の卒業が迫る高2の春休み

私は…家を出て就職するのか?

家に残って兄弟が社会人になるまで

母親代わりに家に残るかを本気で悩んでました。


毎日、頭の片隅にあるこの問題…

自分で決めるに決められず

17歳の私がやったのは…

サイコロを2つ取り出して

3回振って足した数が3回同じなら

家を出る!!

なんて(笑)

今思えば、どんだけ神頼みかよっ!!!!!!

ってくらいに直感で決めました。


結果は…

2+4=6

3+3=6

1+5=6

なんと…3回とも出して6になったのです!!


父に、この話をそのまま伝えると

なんの疑問ももたずに

そんな奇跡が起きたなら

もう、そうするしかないと(笑)

私が社会人になる決意を受け止めてくれました。


多分、潜在意識では

家を出ると決めてたのかもしれません。


でも、たまには天に委ねるのも

面白いかもしれません。


って私はけっこう

大切な時にこそ、天に委ねてますけどね✨


自衛官の入隊試験とか

承認試験とかも

かなりな率で直感を使ったりして。


私は、何故かわからないけど

頭を使わない方がうまくいく人種なので。


画像1


人間ってどうしても

同じパターンでグルグルと回って

抜けられないみたいな時ありませんか???


そんな時こそ

人生はギャンブルだ!!!!!!

くらいな勢いで直感を

信じてみる事をオススメします。


この直感は、普段から使えてないと

直感に委ねるのも怖いと思います。


でも身体をケアしていくと

直感と繋がりやすくなっていくんです。


私のボディーワークでは

そんな奇跡も起こっていきます。


シンプルなフェイシャルトリートメント

リフレクソロジーですけど

あなたの潜在意識とつながって

本当の声を聴くお手伝いをしています。


施術中には心地よい

寝てるのか起きてるのか?

その中間に行く事ができて

その時間に受け取るメッセージが

本当のあなたの声です。


自分ではなかなか聴く事ができない

本当の自分の声を聴いてみたい方は

御来店お待ちしています🌈✨


人生はギャンブルだとしたら

どんな風に勝負しますか?


勝負するなら

まずは、自分を味方につける事


それが本当の成功への近道です✨


サイコロふって

人生を歩み出した私を私は誇りに思います。


まだ見ぬアナタの

最高の人生をクリエイティブしてく

お手伝いができる日を楽しみにしています✨


ソウルセラピスト✴︎山田美彩

画像2





サポートいただけたら とっても励みになります🌈✨ よろしくお願いします🥰