見出し画像

ランチの効能

出先でおなかすいてどこかでなにか、って思って調べていたら、前から好きだったお店が営業してるみたいで、おっ!?
たしか夜営業だけだったけどな〜と思いながらも行ってみると
「ランチはじめました」の看板が!!
わぁぁあ、前に行ったの、えっと10年以上前?!
うれしすぎて長蛇の列とか知らん知らんで最後尾につく。
ちょうど2回転目が帰る時間帯だったみたいですぐにお店に入れた。
 
食べたいのはコレ一択だぜ、と決めてたけど、前の方でおしまい。oh...
今日は別のメニューにしたけど、これが大大大満足でほくほくしながら帰ってきた。
お店を続けてくれていてありがとう。
わたしが行けないでいた間、通ってくれていたみんな、ありがとう。
そして、ランチを始めてくれて、ほんとうにありがとう。
なのでした。

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?