見出し画像

距離感が近い人と接して病んだ件

GWが始まる前日、ぐいぐいプライベートに踏み込んでくる距離感が近い人と接する機会があった
もう本当にズカズカ、ズカズカ、ズカズカ
友達ではないし親しい間柄でもないのに、なんで???
頭の中はクエスチョンだらけである


人は誰でも立ち入られたくないことがある

ここまではできるけど、ここからはできない

この線引きは、誰もがあるとわたしは認識している

ところが、彼女はお構いなしだった
もしかして彼女はスピーカーかもしれないと思って恐怖を感じた
内心引いていたが、やむを得ない事情がありその日は耐え翌日メール連絡した
「ここまではできるけど、ここからはできません」

ハッキリ伝えたが、彼女は絶対に理解しないことを分かっている
正直、もう関わりたくない
もやもやして病んだ
幸いフェードアウトできそうだ
ろくでもないGWのはじまりとなったが、休日があることで休めて復活した

明日の仕事前に復活できて良かった

何のオチもない話であるが、ここに書くことでこの件を成仏させた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?