2020年の絵のお薬 ®カードgroup workは扱う次元が更に拡大されていた!!

あわたまKyotoの

奥座敷にて


絵のお薬 ®カードの

group workを開催しました



Facebookページにも書いた言葉を

転用いたします





↬↬↬↬↬↬↬



絵のお薬 ®カードの

group work①②が開催されました


今回は

前日

いつも以上に

自分を整えることを

大切にしました


前夜 寝る前に感じた

キーワードは


「何をしてもよい」

「表現する」



それで

今までのgroup workの型も

壊すのだと感じました


きっと

写真をみると

今までと

同じように見えるかも

しれませんが


やっぱり2020年

何かが違う!


それは

朝 会場に向かう道中

エネルギーで感じていました







今日は

涙から

はじまりました


まるで

〆(しめ)のようですが

ここからが 

はじまり!



「早くない?(この流れ)」との

参加者さんからの声






全てが周波数です


楽器も

自らの声も

描くことも

言葉も.。o○


今 何をしたらよいかは

進行の中で感じます


すべてがアドリブです


自己紹介も

ランチの時間も

なんてことないことが

一言一句

全て必要なこととして

表れてゆきます


今日は 

みんなで

たくさん話をしました


今までの

思考癖を

手放してゆかれて



今朝来た時とは

180度違う考えに

なられました💗



絵のお薬 ®カードに共鳴して

会場を貸してくださってる

くまがい ももさんも


たくさん自らの体験を

語って下さいました


とてもレアなことです



話のテーマは

生きるって?っていう話に

繋がってゆきます.。o○



詳しくは

またblogに書けたらと

思います


どこにもない

group workです



少人数のgroup work!

だから起こることです



参加された方だけが

体感できます•*¨*•.¸¸☆*・゚✨



↬↬↬↬↬↬❅



group work③は

約1ヶ月後に

今回の参加者で開催


この③が

一番体感していただきたいこと



今回

話の中で少し

投げかけさせていただいた


見えない世界とは何か?


それは○○である



ということを

より体感できると思います



今回の参加者のおひとりは

絵のお薬 ®カードの

パーソナルの体感会を

経験されていますが


group workならでは良さを

感じてくださったようです✩.*˚



最後に


参加者の方が

書いてくださったアンケートを

ご覧ください💗







この日は1月17日

阪神・淡路大震災から25年


わたしは

建築の世界に

身を置いていた時です


須磨から三ノ宮あたりまでの

何もなくなった街や

倒れたビルを直接見たことは

今でも忘れません.。o○


生きるって

ここにいれるだけ

奇跡で

すばらしい


ことを感じられた方も

多かったのではないでしょうか


この日に

流れの中で

生きることについての話に

繋がったのも


なんだか

今となっては

必然だったのか?とも

後になってですが

思ったりします




いろいろ感じたことは

blogを書くほど

まだ言語化においついて

いないので

また書けたらなと思います




倫子



追伸✨



来週末の

1月25日または26日

絵のお薬 ®カード

group work開催です


#本来の自分に還る

#自己信頼

#感じる

#魂からの声




などのキーワード

気になる方は

タイミングあえば

ご一緒しましょう💗



①②は机を囲んでですが


③は

約1ヶ月後に

机のない空間にて

workは進んでゆきます





このgroup workには

修了の証として

∞ MinamotoArt ∞ ®より

その人のためだけの

絵のお薬 ®を

描かせていただきます



これが

とても

意味があること

また お伝えできたらなと

思います•*¨*•.¸¸☆*・゚



group workは下記からどうぞ💗



  ↓↓↓


https://elena888.amebaownd.com/pages/2742229/page_201904020039

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗