見出し画像

みなのはこんな人

ご覧いただきありがとうございます!
みなのです!

いつもXでは酔っ払って変なことツイートしててごめんね笑
いいね、リポスト、リプも嬉しいよ、ありがとう!♡
これからも交流してね!

今回は、みなのはこんな人だよ~
っていう自己紹介みたいなのを書きました!
文章下手でごめんね笑
お酒飲みながら書いてるから笑

ツイートしてない秘密の情報も書いたよ
そういうのも含めて私を知ってもらって
それでも会いたい!って思ってくれる人と会いたいから

最後まで読んでくれたら嬉しいです!♡

私のスペックはこんな感じ

年齢→27
住居→都内
身長→163
体重→48前後
バスト→DかE
学歴→大卒
仕事→営業OL
顔→化粧やファッションで可愛い系とも綺麗系とも言われる笑
性格→明るいと思う笑
性欲→強い方だと思う笑
好きなもの↓
・お酒、何でも飲めるけど一番角ハイが好き
・枝豆
・から揚げ
・餃子
・焼鳥(特にぼんじり)
・レバ刺し
・焼肉(特にタン)
・お寿司(特にえんがわ)
・お刺身盛り合わせ(特にサーモン)
・コーヒー
・甘い物
苦手なもの↓
・高い所
・狭い所
・辛い物
・虫

なんとなく伝わるかな?笑


好きな男性のタイプ

年上が好き
おじさんも好き
50代も60代も大丈夫
顔や体型はあまり気にしない
太ってても大丈夫
清潔感があれば大丈夫

よく話す人でも大人しい人でも大丈夫
私、話をするのも話を聞くのも好きだから
性欲は強い方がいい笑
でも私の言うことも聞いてくれる人がいい笑

逆に苦手なタイプは
清潔感がない人
言葉が汚い人
声が大きすぎる人
口を閉じて食べれない人
とかかな

飲みからホテルでも直接ホテルでもいい

会うときは
できればお店で飲んでからホテルがいいかな
そんな高いお店じゃなくていいです
鳥貴族とかスシローとかでもいい笑
お酒があれば大丈夫笑

もちろん行きたいお店とかあったら
一緒に行きたいし
おすすめのお店とかあったら
連れて行って欲しい

でも
お酒飲めない人や苦手な人もいると思うから
直接ホテルでも大丈夫
でもでもコンビニでお酒とおつまみは買って欲しい笑
ホテルで少し食べて飲みたい
しらふのままするのは恥ずかしいから笑

元彼の浮気

実は私、浮気されたことあります笑

年下の彼氏で
2年以上付き合ってた
半同棲してて
結婚も意識してた

あるとき彼が浮気相手に送るLINEを間違って私に送ってきたの
そのときはあえてスルーしたんだけど
もう浮気を確信した

だから
彼がお風呂に入ってるときに
彼のスマホを見たの
そしたら彼と浮気相手が裸で撮った写真がたくさんあった
彼の浮気が確定した

すごくショックだった
彼は私では満足できなくて浮気したんだとか
裏切られたんだとか
女として負けたというか失格というか
なんか自分を責めたりもして

1週間ホントに眠れなくて
ほぼ何も食べれなくて
体重も減っちゃって

流石に彼が私の異変に気づいて
そして浮気のことを問い詰めた
彼は認めてすごく謝罪された
私は許すしかなかった
だってもう付き合って長いし
見た目とか性格が嫌いなわけではないから
そして私にも原因があるのかもしれなかったから

でもそれから
私は彼にあまり魅力を感じなくなった
私から行為を求めることも無くなった
だんだん会うペースが減って
結局別れた

そして私は変わった
私も私を楽しむ
彼以外にも男はたくさんいるんだから
私だって楽しんでいいはずだって思ったの
それから私は
色んな男性とするようになった
X始めたのもそのため

何も後悔はしてないよ
だって楽しいし気持ちいいもん

ごめん、なんか暗くなっちゃって、、
書き出したら止まらなくなって、、笑
テンション下がっちゃったよね、、笑

でも私は今
色んな人に会えて本当に楽しいし
これから会う人には知ってて欲しかったの!
だから大丈夫だよ!(何が?笑)

えちについて

痛くなければだいたい大丈夫
MにもSにもなれるよ
でもどちらかと言うと攻める方が好き笑
完全に任せてもらっても大丈夫
あ、でんまだけは使って欲しい笑

なんか書いてて恥ずかしくなってきた笑

おわりに

ここまで読んでくれてありがとう!
リプやDMで私の写真を見たいって言ってくれる人がけっこういる
ありがとう♡

会う前に雰囲気とか知ってもらった方が良いと思うので
写真とか定期的に載せようかなって思ってるけど
やっぱり誰でも見れるXに写真を載せるのはちょっとこわい、、

だからこのnoteに定期的にもっと写真を載せていこうと思う

本当に興味がある人だけ、有料でお願いします、、
一部スタンプとかしてるのであまり期待しないで欲しい笑
それでも良いよって人だけお願いします

あんまり多くの人には見て欲しくないので
価格は高めにしてます、、ごめんなさい、、
私に飲み一軒ご馳走する気持ちでお願いします笑

顔中心に上半身とか下半身とか
たまに攻めた写真も載せるね笑

写真は定期的に追加していく予定だよ

購入してくれた人はお礼を言いたいのでXでDMください!

ここまで読んでくれてありがとう!
引き続き、Xの方でもからんでね!
今夜も飲むぞー!♡

ここから先は

164字 / 9画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?