もうすぐステージアップする人の特徴

【御中主神の相談・かみさま縁結びの祈禱依頼はこちら】
https://amatsu-kaze.com/minanushi

【御中主神紹介】
「貴方は元神様です。お役目を思い出してください。」
神の国たる日本の民族の神性を取り戻す為、2700万柱の神々と交渉し協力を得て「かみさま縁結び」を開始。驚異の予知能力・現状把握能力に合わせ、心理学・繁栄学に精通、多くの人に神の気配を体感させることが出来るため同業者からの絶賛が多い。自身の役目の為、御中主神へ神上りを果たし、神々と共に国の音を聞き天命を持つ子を守護・育成を行う「国の音プロジェクト」開始。約10年程前に天皇子孫の元で神を結ぶ神事を行っていた。

【お客様のご感想】
「彼女は柏手を1回打っただけだ。その翌日、過去最高来客数越えた。」(恵比須中華料理店長)

「依頼金なんて、一ヶ月で取り戻せましたよ。流石です。」(スピリチュアルYoutuber)

「話してない内容までどんどん言い当ててくる。なんで相手の性格や外見まで分かるの。」(不動産経営)

「”契約書を見直せ”と言われて見直したら、穴だらけと気づきました。気づかなかったらもっと大変なことになってた。」(会社経営)

「彼女が深呼吸したら何もないところで風が吹いたんだ。文句があるなら同じことやってみてくれ。」(自営業)

「守護を頂いた後、多くの霊能者から言われました。”凄い神様に護られて、神々がそれに従ってあなたを守ってる”と」(滋賀神主)

「依頼する前が嘘のように、今はお金の不安なく過ごしております。」(会社経営)

「対面すると勝手に涙が出てくる。会えてよかったと泣けてくる」(自営業)

「本当に優しくて愛情の人。会うたび心が解放されている。」(自営業)    …等

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。