見出し画像

創刊予告

明けましておめでとうございます。

2024年が始まってから早くも10日が過ぎ去ろうとしています。

『ん~♪まだまだ正月気分が抜けないぜ~、アハハ☆』なんて呑気な事を言って居られないほどの災害や事故に胸が痛む年明けとなりました。

改めて
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


さて、新年早々アップしたYouTubeの動画はご覧いただけましたでしょうか?

この動画内で
『額の大小に関わらず読書を収入に繋げたい』と発言しました。
自分の『読書好き』という長所を活かして、どんなお金の稼ぎ方が出来るか模索しようと思ったが故の発言でした。

それとは別にもう1つ
『あ!俺にはコレがあったじゃないか!!』と気づいた事があります。

それがこの度、noteで発刊しようとしている
『週刊 みなりゅ~』なのです。

『これはもしかして...?』と、ピンとくる方も1部いらっしゃるかもしれません。
その方に対しては『お待たせいたしました(ニッコリ)』と言わせて頂きたい。

なんのこっちゃ分からない方もご安心ください。

ただ単に
私、みなりゅ~が

本📕
音楽🎶
写真📸
エッセイと呼ぶには若干抵抗がある雑文✏️
その他 諸々🥲😘😘😊😊😗😇😊😙😇

の内、どれかを
週に1度 このnoteで執筆しちゃうぞー
という企画です。

ただ

先程も申しましたが、今年は自分の力でどのようにお金を得ることが出来るのか?というのがテーマになっています。
なので週刊みなりゅ~に関しましては、大変心苦しいのですが有料記事にさせていただこうと思います。

『いやいやいやww YouTubeの登録者数も、XやInstagramのフォロワーも大したことないお前が書く記事に誰がお金払ってまで見るんだよwww』というご意見があるのは百も...いや、万も承知です。

ですが、書くからには少しでも楽しんで頂けたり、日々の息抜きになったり、鼻で笑ってもらえるように努力は惜しみません。

noteでは有料記事の価格設定が¥100~ となっているので、最低価格の¥100にします。

もちろん
有料部分に突入する前には
『今回の記事では○○について書きます』と、 キチンと明記します。
興味がある記事だけでも構いませんので、ご購読頂ければ幸いです。

具体的な創刊日が決まり次第、改めてお知らせしますので、引越しのバタバタが落ち着くのを今しばらくお待ちくださいませ...

では、今回はこの辺で!

ご意見があれば是非コメントやDMで教えてください

YouTubeのチャンネル登録
各種SNSのフォロー
も、⬇️からお願いします!!

YouTube
Instagram
X

みなりゅ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?