見出し画像

不思議な存在と繋がった話

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は昨日ずっと眠気があって寝ているのに眠いし何かだるいな何だろう〜と思っていましたが睡眠に時間を費やしすぎて食事を疎かにした結果低血糖状態になっていたようで、甘い飲み物を摂取したところ凄く元気になりました。

寝過ぎてふらつきが出ているとばかり思っていたので低血糖の可能性に気がつくのが遅くなって余計悪化させていたので適度な食事は大事だなと再確認した次第です。(当たり前ですね…)
前々から自覚はありましたが水瀬はどうも身体の状態に疎いようなので意識してケアしたいなと思います。

以前も似たような経験があるので今回ももしや?と可能性に気が付くことが出来てよかったです。
普段あまり飲まないのですが家に置いていたスティック飲料に救われました。

睡眠にしろ食事にしろ自分に合う状態をきちんと把握しておかないとこうなるんだなと反省しています。
食べてるつもりでも足りてないことがあるので気をつけないとなと学びました。

最近ゆるく読むと言うよりは読むぞと気合い入れないと読めなさそうなものばかり生み出していたので、今日はスピリチュアルに全振りした私の体験談でも話そうかと思います。

伊勢旅を終えてすぐ辺りから水瀬の非物質の方と繋がるパワーみたいなものが強まっていたのかちょっと不思議な存在と意図せず繋がる時期がありました。
今はこちらから繋がろうとしないと繋がらないかなという感じなので落ち着いています。

ある朝、眠気が覚めずにベッドでぼんやりしていたところ急に恐竜らしき生物が見え始めました。
ん!?え!?恐竜…?と混乱しながらも会話が出来るようだったのでそのままやり取りしていましたが、どうやら天然石の原石についた土や岩の部分から恐竜さんの記憶のようなものと繋がったようでした。

記憶が薄れてきているので定かではないのですが名前を聞いてみて教えてくれた名前と見た目からしてアロサウルスみたいな名前の恐竜さんだった気がします。

簡単に言うと水晶の原石についてきた土とか岩の部分の記憶を読んだような感じだったようであまり長い時間繋がることは出来ませんでしたが地球の記憶は石や岩に眠っているんだなと知ることのできた面白い体験でした。

この日からちょこちょこ不思議な存在とチャンネルが合うようになったらしく、いわゆるお化け的な方に2回ほど遭遇しましてどうしたらいいのか分からず困っていたらアマテル様が護符らしきものを家中に貼ってくださったり、知り合いなのか?何故か安倍晴明さんまでお越しになり結界を張ってくださったりと対策してもらったのでそこからは遭遇していません。
この時色んな神様達が来てくださっててんやわんやだったのですが、記憶が薄れすぎなのでもっと覚えているうちに書いておけばよかったかなと思います。

最初に遭遇した女性の方は夜中に出会ってしまったのでどうしよ〜!と固まっていたら、何故か政宗公が現れ切り伏せてくださり1度退散されたのですが(なお女性の幽霊さんはまた数日後に同じ姿でいらっしゃいました)
政宗公、何故あのタイミングで繋がったのか未だに分かっていません。
愛刀も見せてくださって刀も天然石と同じく人の姿でキャッチできることがわかりました。
どうやら水瀬は鉱物や石のエネルギーはキャッチしやすいらしいです。(刀さん曰く鉱物や石と相性いいんだとか)

1回目は明らかにお亡くなりですよねというお姿の女性、2回目は小さな男の子でした。
どちらの時も水瀬には目の部分が空洞というか真っ暗な穴のように見えて、生きている方では無いなというのが分かりやすかったです。
色んな神様方のお力添えもあり浄化されて行くべき所へ行かれたようなのですが、ありがとうと二人ともに言われましたのできっと助けて欲しくて繋がってこられたのかなと思います。

水瀬がそれからお化け的な方と繋がっていないのはそういうのはお役目じゃないよということなのかもしれません。
敢えて繋がろうと意識を合わせることもないので分かりませんが…。

次に意図せず繋がったのは宇宙人らしき方でした。

朝起きたらベッドの近くに黒い影が二人いたんですね。
何ですかー!?とビビり散らかし咄嗟にタケミカツチ様をお呼びしたらタケミカツチ様も驚きのご様子で誰だこいつら?と困惑されていました。
で、よくよく意識を凝らしてみるとTHE宇宙人みたいな方(グレイという名前の宇宙人っぽかったです)と緑色で目が3つある宇宙人さんの姿がキャッチできました。

話していて判明したのですが緑色の方がおばあちゃんでグレイのほうがその孫娘さんでした。
お二方曰く観光に来ていたらしいです。

何故私のところに?と思ったのですが、どうやらその時セッションのご相談を受けた方が毎日のようにUFOを見ておられると話されていたのでそこから私の意識が繋がったようでした。

どうもこの頃見えない存在をキャッチするアンテナが強まっていたのか存在認知するとすぐ繋がるみたいになっていて面白い経験を出来ました。
アンテナが終始ONになっていたのだろうなと思います。
今はオンオフ出来ているのか、はたまた結界やら護符のおかげなのか不思議な存在といきなり繋がることはなくなりました。

一度ある神様の偽物というか神様のフリをした別の何かと遭遇したのですが、その時から契っている神様方が対策を色々講じてくださっているので平和なのかもしれません。

印象深かったのは安倍晴明さんなんですが、何故か陰陽師にならない?と勧誘されました。
才能あると思うよと勧誘される中、アマテル様とサナトクマラ様がだめ!と仰られて「この子の本分はそういうのじゃない」と勧誘からガードしてくださっていましたが何故か会う度に陰陽師に勧誘されます。
(たまに結界の様子を見に来られるのです…)

まさか安倍晴明さん直々に陰陽師に勧誘される日が来ようとは夢にも思いませんでした。
人生って何が起こるか分からなくて面白いですね。

一度晴明神社にお伺いすべきかなと感じています。

こんな感じで実は書いていなかった不思議話もあるのですが、すぐに書き留めておかないと記憶から抜け落ちていくものだなと実感しています。
何ですぐに書かなかったのかと言うと自分の頭がどうかしちゃったのかと思うほどぶっ飛んでたからです。
さすがに変なやつと思われるかなぁとブロックになっていたんですね。
でも私の中では実際に起こったことですし、信じる信じないは読んだ人次第なのでまぁいいかと少し前に吹っ切れて最近は書くようになりました。

今回時間が空くと大分あやふやな記憶になることがわかったので、ぼちぼちこういうスピリチュアル全開なお話も書いていきたいと思います。

ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

皆様が今日も幸せでありますように。

また次の記事でお会いしましょう。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈