見出し画像

その枠をぶち壊せ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は最近昼間に眠く夜に目が冴えまくるという昼夜逆転具合でしたが今日やっと戻せてきました。
一度逆転すると戻すの大変だと分かっているのですが定期的にやらかしてしまうので反省しています。
まぁ戻せたのでオールオッケーです。

今日はセッションさせていただいた方から素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきます〜!

こちらのLilyさん、他の皆様の感想やレポ記事をご覧になった事がきっかけでセッションを申し込んでくださいました。

皆様からいただいた感想やレポ記事のおかげで水瀬を知ってくださった方も多いと思います。
本当にありがたいことです。

私の感覚にはなりますが、毎回セッションを通して自分も成長させていただいているなと思っています。
お話させてもらう中で毎回新しい発見や気づきがあり、ご依頼者様へのメッセージをお伝えしながら自分も学ぶ点があるなと感じています。

今回のLilyさんのセッションでも色々気づきがありました。
私がここで書いてしまっていいものかわからないのでざっくりした言い方になりますが、引き寄せや現実創造のやり方の根本のようなものを掴んだ感覚です。

今まで引き寄せと言われてもピンときていませんでしたが、軽い気持ちでこうだったらいいなと願いを放ったほうが叶いやすいということをLilyさんの体験談から学ばせていただきました。

どうしてもこれが叶って欲しいー!!と強く思いすぎると叶いにくい気がしていたんですが強く願う分エネルギーが重たくなっていて叶いにくいのかなと水瀬は解釈しています。
そして水瀬も軽い気持ちで誰かいい仕事紹介してくれないかな〜と思っていたら2〜3日で知り合いの方からお声がかかるというミラクルが起こり驚きました。

何故これが起こったのかというとLilyさんの体験談を聞いて引き寄せって本当に出来ちゃうんだなと水瀬が腑に落ちたからだと思うんです。

それまでは引き寄せ出来ましたー!という成功例を持った方が身近にいなかったのであまりピンときていなかったんです。
「引き寄せ本当にあるのかな?世界」にいたんですね。

それが体験談を聞くことにより「引き寄せがある世界」だと私が認識した(思った)のでそういう現実がクリエイトされたのかなと思っています。
そういう周波数に水瀬が共鳴したとも言えますね。

なので面白ーい!!と個人的には思っているんですが、これ上手く使えたらみんなハッピーなんじゃないかなと思います。

「自分が世界の創造主」であることを自覚してどういう世界で生きたいのか明確にすることで、その周波数と同調して現実が変わっていくということが腑に落ちてしまえば後は好き放題というか如何様にもできるんですよね。

水瀬は最近自分って幸せ者だな〜!ハッピー!!みたいな感じで生きてますが現実もその通りになっているのでよりハッピーになり幸せの循環が起こっています。
これ皆様にも是非体験していただきたい…と思うのですが私の語彙力ではこの説明が精一杯でした。
伝わる人に伝わってくれればと思っています。

Lilyさんのリーディングのお話に戻りますが、枠をぶち壊せー!自分の好きに生きるんだー!!みたいなメッセージが結構強めにきたのが印象的でした。
他の方のリーディングでも枠とか制限を外してとメッセージが来るパターン多いんです。

水瀬が思うに今年は特にそういう制限や枠、重荷みたいなものを取り払う年というか、軽くなるしかない!みたいなエネルギーの時期なので色んな方がこのようなメッセージを受け取っていらっしゃるのでは?と感じています。
もちろん今まで通り制限や枠の中で生きたい人や軽くならなくてもいいや〜という生き方を選択している人もいると思います。
ただ、水瀬に辿り着いてセッションを受ける方はもう軽くなりたい!という方だと思うんです。

なので、皆で今までのしがらみとか自分にかけていた制限をぶち壊して軽〜い自分で過ごしてみませんか?
水瀬は1月からがんがん色んなものを降ろして制限ぶち破りかなりフリーダムに過ごしていますが、色々抱えて制限しまくりの自分より今の自分の方が好きです。

そっちの方が自分らしくてワクワクするんです。

自分がワクワクするほうを選択してみると案外色んなものが上手くいったりするんですよ。
何より日々過ごしていて楽しいです。

人は変化を恐れる生き物です。
心理的ホメオスタシスといって現状維持を無意識に望んでしまい変化のための行動に制限をかけやすいと言われています。

なので、最初の一歩は中々踏み出しづらいという方も多いかもしれません。
そんな時こそカードリーディングの出番です。
水瀬のセッションでも他の方のセッションでもなんでもいいのですが、きっかけにするには持ってこいだと思います。

ちなみに水瀬の一歩目はかおりさんのセッションでした。

私の記事を読んでくださっている方はもう既に一歩目を踏み出されている方ばかりかと思いますが、もし誰かに背中を押してほしいと思った時はピンと来た方に依頼されてみてはどうでしょうか。

今回セッションを受けてくださったLilyさんも早速一歩目を踏み出されていて、他にも皆様がどんどん軽やかになられていくのをnoteややり取りを通じて拝見させてもらえてとても嬉しく思っています。

1年後今を振り返った時、転換点だったなと感じる方が多くいるのではないでしょうか。
今後が楽しみでなりません。

きりがいいので今日はこの辺りでお暇させていただきます。
ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

皆様が今日も幸せでありますように。

また次の記事でお会いしましょう。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈