見出し画像

ひかりあれ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は本日2本目の記事ですが、素敵なシェアがありましたのでノリノリで書いております。
察しの良い方はこの時点でお気づきかもしれません。

何とまたレポ記事を書いていただきました…!
しかも今回はアチューメントのことも書いていただいております。
しかもアチューメントにおまけで付けているオラクルメッセージ読めます。
これ貴重ですよ…!
水瀬のテキストセッションの参考になるかと思います。

ちなみにチャネリングで貰っているメッセージという点はオラクルリーディングのテキストセッションと同じなのですが、あくまでもおまけではあるのでリーディングの時より文章量とかは少なめな場合が多いです。(アチューメントに付けているのはあくまでもおまけなのでご了承ください〜)

ただ雰囲気は伝わりやすいかなと思います。
オラクルのテキストセッションはもう少し深く読みますので情報が増える分文章量が増す感じです。
これですね、中々サンプルでこんな感じだよと見せられないので(他の方のセッション内容晒すことになるので)どんな感じなのか伝えにくかったのです。
気になる方は是非ご覧下さい〜!

そして…

水瀬、もしかしなくてもめちゃくちゃ恵まれている…!!

こんなにレポ記事を書いてくださる方がいらっしゃるなんて本当に幸せ者だと思います。
ありがたいことです。

そもそもセッションを受けてもらえるだけでも幸せな事なのですが、こうして感想だったりレポ記事だったりをありがたいことにいただけるので更に上乗せで幸せがやってきている感覚です。何なら乗算されて幸せ度数が凄いことになっています。

水瀬は交流してくださったり感想やレポ記事を書いて届けてくださる方のお気持ちがとても嬉しいのです。
人に気持ちを伝えるのって容易いようで意外と時間とか気力とか勇気とか色んなものが必要だったりしませんか?
なので日々の生活の中で水瀬に向けて時間を割いて気持ちを届けてくださることが本当にありがたく幸せな事だと思っています。

レポ記事の紹介の度に話しているので耳タコだよと思われるかもしれないのですが、嬉しいものは嬉しいですし感謝の気持ちを表現する場として記事が一番しっくりきているので何度でも言います。

皆様いつもありがとうございます…!

そして今回レポ記事を書いてくださったikuさんは、水瀬が初めてきちんと通話セッションをさせてもらった方です。
いわば初めてのモニターさんですね。
モニター募集かけようかなと考えていた時にお試しでセッションしてみませんか?とお誘いいただいたので思い切ってやらせていただきました。

ここで意外とセッションに時間かかるということが発覚したんですね。
1時間あれば余裕かと思っていたのですが、意外と時間がかかってしまい途中から少し早めのペースでのリーディングとなってしまいました。
このような経緯もあり、通常セッションではより深くリーディング出来るよう色々改善しています。

新しいことをやる時、最初の一歩を踏み出すのが中々大変だったりしますよね。
ですが、幸運なことに水瀬はかおりさんとikuさんのおかげで通話セッションの一歩を軽やかに踏み出すことが出来ました。

大丈夫。こっちだよ、行けるよと手を引いてもらったような感覚です。

とても貴重な経験を積ませていただけたなと思っています。
本当にありがたいです。

オラクルリーディングの通話セッションを始めたことで知ってくださる方が増えたり、私自身の能力も向上しているなと実感しているので、水瀬にとって通話セッションをやるというチャレンジは大きな転換点になりました。

そしてこれは私一人では成し得なかったことだとも感じています。

きっかけをくださったかおりさん、チャレンジする機会をくださったikuさん、そしてモニターとしてセッションを受けてくださった皆様。
またモニターセッションを受ける予定の方や通常セッションを申し込んでくださった方々。

そういった皆様のお陰です。
本当に私は恵まれているのだなとしみじみ感じております。

そしてちょこちょこ受け取っている自分へのメッセージの一つである「人に頼る」というのはこういう事を言うのかなとも思っています。
人に頼るといっても何をどう頼ったらいいのだ…と思っていましたが、知らず知らずのうちに頼らせてもらっていました。

私の個人的なikuさんの印象としては、何事にも臆せず進む行動力と自分の考えを発信する力に長けていて、周りの方を巻き込んで面白い事を巻き起こしていくエネルギッシュさが魅力的な方だなと思っています。

何というか、皆が気になるけどどうしようかなと二の足を踏んでしまう場面でもikuさんはひょいっと飛び込んでいってこれ楽しいよ〜!と他の方に教えてくれるような感じ。
水瀬は行動力がめちゃくちゃある!というタイプではなく割と慎重な部分があるので凄いなぁと感心してしまいます。

人それぞれ性格や考え方が違うのはお互いがお互いを助け合うためなのかなとこの記事を書いていてふと思いました。
何となく自分の中で神様メッセージソングでいただいたメッセージと繋がってきた部分があります。
受け取った時はすぐにピンと来なくてもこういう風に後からじわじわ分かる場合もあるので面白いです。

神様メッセージソングって何?と思われた方はこちらを御参照ください。

直接会話が出来なくてもこういう形でメッセージをもらうことも出来るので皆様も是非気軽にチャレンジしてみてください。
大切なメッセージを受け取れるかもしれません。

大分長くなってきましたので今日はこの辺りで切り上げたいと思います。

ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

皆様が今日も幸せでありますように。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈