見出し画像

もうすぐ七夕🎋

もうすぐ七夕🎋なので早朝七夕撮影に行ってきました(朝5時起き🌄)

ジゼルは優雅だね🥺✨

うーん🥺すごく!可愛い!!
ジゼルは全身自分で作ったせいもあり
とても可愛く思います🥰
すごく!可愛い!!!←(それしか言わない私)

ジゼル🎠「いつも褒めてくれる…✨」

ジゼルはとある過去が原因であまり感情を表には出さない…というキャラ設定があります…🥺
そしてジゼルは人々に夢を見せたり人の夢の中に入れる能力を持つ「夢人(ゆめびと)」という種族という設定もあったり☺️❤️

喋り方やその子の趣味、しぐさなどなど…
ドールの設定を考えるのは楽しいです🤤✨

ジゼル🎠「可愛く…撮って欲しいな」

文字で喋ってもらうのも楽しい✨😌🙏

夜はライトアップがあるのでこの日の夜にも撮影に
行きました🎋
たくさん人がいて撮影できるか少し不安でしたが
なんとか撮影できたので七夕の日にアップ出来たら
良いな🥰

ジゼルは今年の願い事なににする?

ジゼル🎠「ルナと…これからもたくさん撮影のお出かけに行けますように…かな😌✨」

ジゼル愛しい…!!!←(心の叫び)(笑)
今年もいろんな所へ行きたいね🥺💕💕

今回はほぼ私のドールへの空想noteになりました😌(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?