見出し画像

龍のドールイラスト🐲

皆さん遅くなりましたが…
❇️あけましておめでとうございます❇️

去年は色んな方に創作した絵やドール達を見てもらえて、仲良くして貰えてとっても嬉しかったです☺️✨

今年最初のnoteは辰年にちなんで
『龍のドール』イラストです🥳✨

やはり瞳がお気に入り✨

着物の柄も龍をイメージしたものだったり
縁起の良い菊の花を着物にちりばめたりして
みました!
龍っぽく爪や牙、角なども描いたり…✍️✨

背景の赤い糸は良い縁に恵まれますように!
という意味も込めて描きました☺️💕

我ながらカッコイイ…🤤💕
イケメンキャラになったなぁと自己満足です(笑)😂

そしてこちらは文字なしバージョン!

雲の上はいつも晴れ
ということわざからイメージして描きました!

雲の上はいつも晴れ のことわざの意味は
今が辛くても今を乗り越えた先にはきっと明るくて楽しい未来が待っている!という意味みたいです☆。.:*・゜

以上が今回の絵でこだわったところでした!
(*´꒳`*)✨

今年も自分らしく楽しく自由に色んな創作を楽しんでいこうと思います!
noteももう少し今年は更新出来たら良いな😌

ゆったりまったりマイペースに創作していきますが、今年もよろしくお願いします!🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?