見出し画像

七夕🎋とジゼル

今日は七夕ですね(​ *´꒳`*​)🎋🌌✨ 
創作人形のジゼルと一緒に七夕 夜 撮影に行ってきましたー!

夜のライトアップも幻想的(   ◜ω◝ )ウットリ✨
ジゼルの服装もマッチしてるせいか…まるで
ファンタジーな世界に来たみたいな…そんな
気分🥰✨💕

とっても綺麗だよ!ジゼル!(ジゼルの事になると親バカにしかなれない私😇)

ジゼル🎠「キラキラ…綺麗…✨」

人が思っていたより沢山居て
撮影できるかドキドキ💓でした😭
写真は加工後の写真なので
人はあまり写っていませんが(加工で消したりして)
本当に沢山居ました😇


🎠「たくさんの願い…叶うといいね」

ジゼルの願いも叶うといいね😌✨

🎠「ワタシの願いはもうかなってる…」

🤔?

来年もまた君と 星降る夜に🎋🌌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?