見出し画像

イラストまとめ🎨

久しぶりの投稿はイラストのまとめです
(*´▽`*)♬*゜

まずは友人の誕生日プレゼント用に描いた桃色のゼラニウムの花をイメージしたイラスト🩷
友人が見て癒されてくれればいいな✨と思いながら描きました🥰

これは色を付ける予定は無いんですが
なんとなくお気に入りな彼岸花モチーフの絵!\( ⍢ )/❤️
彼岸花モチーフの頭のヘッドドレスが個人的にすごく気に入ってます(*´◒`*)💕

そして新キャラうさぎの「ぷぷ」ちゃん🐰
ゴスロリファッションが好きな女の子❤️
両サイドに縦ロールの髪を付けたウサギちゃん
ふぷちゃんのお気に入りはニンジンのぬいぐるみ🥕らしいです✨


お友達のうさぎのニーコ左🐰
ぷぷちゃん仲間入りです(  ー̀֊ー́ )☆キラーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?