見出し画像

絶つ?!

 何度も繰り返して、とにかく危ないゲームに関し……。

 危ない要因が、ストレス発散。

 どこでのストレス? というと。家。

 はい……。一時的に距離を置いたら、割となかったのが、距離がもとに戻ったら。
 ストレス発散によるものが、とてつもなく……。

 医師に、加えて話して……一応、進めようと思っていた方向に動けそうに。

 ストレス発散の仕方には、注意したい。

 ゲームにとにかく、近寄らない!!
 で、またまたやり直しだけれど。やり直しできるタイミングを逃さないようにしたい。

 スマホという道具が悪くはなく、自分が使ってもコントロール出来ないアプリがゲームだったということ。

 自分がコントロール出来ないのは、やらない!!
 ということを、何度も言われ続けているのは覚えているけど。行動として、定着するまで……ひたすら時間や認識まで……かかる。

 かかり過ぎてきてるけど。

 でも、前に進みたいから。

 ゲームが悪いとかではないのです。自分が、コントロール制限出来ないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?