見出し画像

改めましてこんばんは。

皆様どうも初めまして。

尾道で農業をしています!アイドル農家みなと組です!!の加藤です。

今まではてなブログというところで記事を書いていたのですが、

メンバーの和人さんから「noteの方がなんかオシャレだよ。noteログイン出来るようにしといたからそっちにしてみてよ。」

と言われたので、素直にそうしていますナウ。

はてなブログでの数々のブログをこちらに移動させたかったのですが、いかんせんよく分かりませんでした!

同業者はいがみ合うものなのでしょうか。優しくしてよ。僕ら関係ないじゃん!!

画像1

noteほぼ初投稿なので、自己紹介しときます!!

みなと組は広島県は尾道市向島、因島でアーモンド栽培にチャレンジしながら、ハーブや広島県在来品種の栽培を行っているアイドル農家です!!

僕、加藤はビジュアル・農業担当なのです!

最近は広島県在来種の栽培に凝っていて、皆さんに在来品種しか持ち得ない美味しさを知ってもらえたらと思っておりまっす!

気になる方はぜひはてなブログの方も覗いてみてください!

過去にたくさん記事を書いています!!

次回はこれからの広島県在来品種の秋、冬野菜についてお話しようと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?