見出し画像

【Uraraka】価値観を知ること-3

 皆さん、こんにちは☺

 さて、今日は「価値観を知ること」をテーマにした連載の第三回です。

 自分の価値観って、どうやったら分かるんだろう?

 今回は、そんな思いが湧いたときにヒントを得られるかもしれないツールをご紹介しています。

 ツールを使いながら、「ここまでのわたしの価値観って、どうやってつくり上げて来たんだろう」と一緒に考えていきましょう。

 もしよかったら、記事の最後までお付き合いくださいませ🍀



ここから先は

1,630字 / 17画像
この記事のみ ¥ 200

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。