見出し画像

小説「メトロノーム」と「電車とリボン」を美文字で表現していただきました✑✨

 こんばんわ🌜
 今日はとても暑い一日でしたが、少しずつ紫陽花あじさいが色づき始めていました💐
 青や紫、白に赤色。
 じんわり染まっていく様が季節の移り変わりを知らせてくれますね。

 さて、今日は友人のたけるんが創作してくれた作品を紹介します😊

 私が小説を書き始めた初期から応援してくれているたけるんは、とってもユーモアがあって面白い方なのですが、実は文字での表現を得意とする美文字の魔術師。

 今回、私の著書Kindle版小説「メトロノーム」と小説「電車とリボン」から、お気に入りの一節を選び、美しい文字で表現してくれました。
 美しい文字と共に小説をイメージした写真が組み合わされていて、物語の新たな世界が生まれています🐦✨

🌟作品は、こちらから(小説「電車とリボン」ver.)↓

🌟作品は、こちらから(小説「メトロノーム」ver.)↓


「メトロノーム」のかなや加倉先生。
「電車とリボン」のゆうや紗耶香。

 物語の中の子どもたちが、誰かの中で生きていると思うと、とっても幸せ🍀

 記事では、普段中々聞けない作品への思いもつづってくれていて、本当に嬉しいです。
 たけるん、本当にありがとう✨


 これからも、色んな人生を生きる人物たちの物語をお届けできるよう、
妄想全開で小説を書いていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☺️🌸

    みなとせ はる



いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。