見出し画像

今日のメッセージ「あなたが振動している周波数」

はじめましてのひともお久しぶりのひともいつもありがとうのひともこんにちは。

11月から12月にかけて、いろいろな変化がありました。

小さなセスナ機(軽飛行機)に乗って曲芸のように飛行しているような感じで、自分のなかのいろんなことが出てきて、気づいて開放したり書き換えたり。

そのなかで最大のものは、
腰の右側の激痛で、冷や汗をかきながら何分もかけて立ち上がる状態にまでなったことです。
自分で何とか解消しようとしてもがいていたけど、数日、動けませんでした。

ちょうどブレインアップデートのエキスパートコースが始まっていて、その講座の中で先生がzoomを使っての遠隔セッションをしてくださり、解消しました❕😲


なんと、あの数日間まともに動けなくなっていた腰痛は、翌朝になると、ほんのかすかに名残があるくらいであとはすっかり消えていました。

体が痛いメッセージを自分に送ってくれていて、それをしっかり気づいて受け取ったら、こんなに劇的に痛みが解消される・・・

それを思いっきり経験することができて、さらにBUのすごさを実感しました。

これからブレインアップデートで、たくさんの人の役に立っていきたいと、改めてやる気満々になっています。

・・・が、
またその開放をしたことで、次から次に、いろんな感情やブロックやトラウマ(?)などが浮上していて、セスナ機からは降りたけど、まだジェットコースターで急カーブを切ってるような気分が続いています。

なので、今日は筋反射テスト
「今、自分に一番必要なメッセージを教えてください」
と、体に聞いたらこんなメッセージをいただきました。

あなたは毎秒ある周波数で振動していることを忘れないでください。
外界の環境を変え、人生をより高い水準に上げるためには、心の波動を変える必要があります。
心地よいことについて考え、話し、実行するとあなたの波動があがります。

波動が上がれば上がるほど、多くの心地よいものがあなたにもたらされるのです。

The Secret 日々の教え


さすが筋反射!ぴったりだ~

ここのところ、自分の状態の乱高下に気を取られて、気が付いたら他人軸になっていたということを、つい先日、音声診断でたかよさんに教えていただいたところでした。

あとすこしで、2024年。
自分の心が喜ぶ方向を向いて、年の替わりも心地よい波動でありたいとおもいます。


今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)



この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖