見出し画像

明日のことは明日の私が何とかしてくれる

明日のことは明日の私に何とかしてもらって、今日の私は寝ることにする。

明日の私よ、部屋の掃除機がけと洗濯を頼む。

あと冷蔵庫にきゅうりとなすと豚バラがあるから、適当に使ってそうめんでも食べて。

あ〜、あとあと、封筒ポストに投函しといて。

ついでに日用品の買い出しもしてもらえるとありがたい!!

そうそう、ゲームソフト、ダウンロードしてあるから好きに遊ぶがいいよ。

今日の私は、昨日の私に託された仕事を十分こなした。
ここいらで明日の私とシフトを代わろう。あとは任せた〜。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?