見出し画像

#2 ちゅみさんへ♡

お返事、ありがとうございます。


「もくもくま」
名前が付くと、もはや私にとっては、
ノート時間の守り神みたいな存在です。


のほほん~
ぬぼ~


とした表情で、見守ってくれています。


私は、特にぬいぐるみが好きということはないんですが、
子どもが布団に持っていっているサメのぬいぐるみを
時々拝借して、抱きしめて寝ることはあります。


安心感は絶対あると思います。
寝つきにはいい効果を与えてくれると思います。
ぜひぜひ!!


スタエフも、
私が始めるのはいつになることやら、といった感じですが
色々チャレンジすることを楽しんでいけたらと思いますね!


あと、ちゅみさんの拾ったメモ、すぐスクショしました!


私のチャレンジの根幹には、
「失敗したくない」という思いがあったのか!
と気づきました。


私も次次!と
チャレンジによる心理負担に慣れて、
どんどん麻痺させていこうと思います!


こうやってnoteを書くのも
本当に楽しいので、続けられているんだろうなと
思ったり。


自分の
「これするの、楽しい!!!」
をどんどん突き詰めていきたいと思います。


お手紙のお知らせはなくても
全然大丈夫ですよ!


今後とも、よろしくお願いします。
ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?