見出し画像

AEONから3,277円戻って来た!!

皆様、こんにちは。
水無月です。

先日、AEON(証券コード:8267)の株主優待であるオーナーズカードのキャッシュバックの連絡が来ました!!
保有数は100なので、返金率は3%です。
返金額は……3,277円でした。

年2回、キャッシュバック & 配当金を受けられます。
AEONの株主優待おすすめです。



【広告~最近(2022年10月頃)のおすすめ~】

リコリス・リコイル
オリジナルアニメになりますが、かなり完成度が高くかなりおすすめ作品です。 放送は終わってしまっているので、気になる方は、配信アプリかBluRay & DVDで是非観てみてください。


Amazonでの購入は、こちらから↓↓↓



楽天での購入は、こちらから↓↓↓

ここから先は

0字
このマガジンは、私のプライベート記事になりますので、内容の完成度や実益度では無く、私個人の考え方などの人となりに興味を持って頂いた方に読んで貰って、少しでも距離が縮めてくれると嬉しいです。

目にとめていただき、ありがとうございます。 このマガジンはタイトル通り有料記事をまとめたものになります。 今後の有料記事もこちらのマガジン…

宜しければサポートの程お願い致します。 大切に使わせて頂きます。