娘の留学に向けて

北海道入り
第1日目

朝9時に家を出発
電車に揺られ
博多駅

ちょうど、この期間
家族大好きなコナン展が開かれている
もちろん、娘も暇さえあれば読んでいた漫画だ

これってめっちゃついてる!

コナン店を堪能して
いざ空港へ✈️



そこで待っていたもの!!

な・ん・と❣️

娘の友達家族と他数名の友だちの顔


娘も私もびっくり🤩🤩🤩

こんなに大勢で見送りに
わざわざ来てくれるなんて!

ほんとに私たち幸せ、幸せ💕💕💕

一緒にラーメン
友達の中の1人が選んだラーメン屋
「まんかい」🌸🌸🌸



たまたまだけど、たまたまじゃない

これから中学生になるみんなの未来
まんかいの花が咲く未来🌸
これからの未来を祝しての
ラーメンパーティー😆😆
(私、1人が熱くなってる 笑笑)

これが何年か先
めちゃくちゃ心の支えになる!
知る由もないか
子どもたちにとっては😆


人は人によって生かされること

ここでも見せてもらった

子育てって
孤独になりやすい💦


だからこそ
誰か
何か

自分と子どもの間に
第3のもの
必要なんじゃないかな?

最後の最後まで
展望デッキで手を振ってくれる友だち

みんなをみて飛行機の中で手を振る娘を見て
改めて感じた^_^

あなたの大切な人は誰ですか?




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?