難しくて解読できないサインたち

3月10日の夢。

プラトン立体の夢を見る。

知らない少年が出した見えないけど見える、五つの立体を見て感動。


3月11日。

カタカムナの保久良神社へ。

何度も来る8という数字のサイン。

蜂(ハチ・8)の巣の六角形。

車で走っているとビルの壁に大きな看板でダヴィンチのカノン人体図。


気になるキーワードは

フラワーオブライフ
エジプト
キリスト

井戸

ダヴィンチコード

3月14日の夢。

誰かが私にオラクルカードを引いてくれた。

グレーのようなシルバーのようなカードに書かれていたのはオクタヒドロン正八面体。

夢の中で「まただ~」と。


シーン変わって祖父母が登場。

着物を着た私はオクタヒドロンを持っていた。祖父母の持ち物だったようす。

それとは別の大きな円柱の上下に三角錐が付いたようなタイガーアイみたいな石でできた何かをしげしげと見つめる。

石の幹部分に何か紋章のようなものが刻まれていたが、思い出せない。

三角錐のてっぺんは少し欠けていたか形がイビツだった。


13という数字。

「夢を見ている」と何度も。

内側から話しかけてくる女神のような存在。

「何を信じるか」といこと。

「肉を食べるのをやめて」と。無理だと思う…。。。


錬金術。


かごめかごめ。


今朝何気に開いたSNSで飛び込んできたのはフラワーオブライフ。


図形とプラトン立体と数字とのサインがたくさん来る。

でも私は文系だし、数学の難しいことはわからない~。

この立体は一体何?

言葉にできないいろいろがずっと来る。

すぐ体がクワンクワンしてしまう。


わかりたいけど、わからないこといっぱい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?