見出し画像

本日は飯田線秘境駅号で秋旅!

…のバナーを作成致しました。

うーん…。

本当は路線図を入れたかった。だがしかし!画像加工の技術に難ありという事がわかった。

一日中あーでもない、こーでもない…

うがぁぁぁぁーーーっ!!!!!

今の私には無理だコリャ💦

そんな訳でギリギリ完成させたのがこちら。

ハイ、ドンっ!

画像1

課題1:画像の加工を学びましょう!

課題2:完成図(イメージ)を先に描こう!

課題3:画像や色、フォントは幾つかストックしておこう!

記事執筆もギリギリ💦

一応、毎日更新は守ったぞ!

よろしければTwitter(https://twitter.com/kazuki_identity)のフォロー、すき❤️お願い致します!

華月(かづき)でした!

それでは、また明日❤️

じゃあの!(*´Д`*)ノ


もし宜しければ、サポートをお願い致します。 頂いたサポートは私の「発達障害×webデザイナー×コーダー×ライター」で経済的に自立して、自分らしく働きたい!という最初の夢のために大切に遣わせていただきます!