見出し画像

嫌いになれない

僕は最近のFUJIFILMのムーヴに対して結構批判的な立場です。

もちろん企業は金稼ぐ集団なので在り方の否定はしないんだけど、僕はあまり見られていないなーという意味合いです。

間違ってもマジョリティじゃないしどちらかと言えばお金になりにくい客である自覚はあるから、FUJIFILMは会社として何も間違ってないけど僕は好きになりにくくなるよって感じ。

ただX-E4で撮ってるときは楽しい。XF50mm/f2はとても愛してる。出てくる写真も好き。

嫌いにはなれないなぁ。そして情報もしっかり追う。メンヘラの立ち回りになってる。

願わくばまたこちらを向いてくれますように。

仮に頂いたら……フィルムを買うか写真の本を買うなどしてレビューします