見出し画像

オーラって?

こんにちは。
楽脳家、宮本園えです。

今日、1年ぶりにオーラを見てもらいました。

さて、オーラって、ご存知でしょうか?
よく、
「すんごい、オーラ出てるよ!」とか、
「オーラが違う!」
なんて言ったり聞いたりしますよね。

オーラって、人が発する放射体、などと言われていますが、
その色が、人によって違うそうです。
それを写真に撮れるような仕組みもあって、⏬ オーラ写真で検索すると、
こんな説明もありました。

オーラ写真撮影とは電磁エネルギーを測定して光と色に変換しその人の精神状態等がオーラとなり映し出される撮影技法です。
    出典:Adobe

でも、これを目で見ることができる方がいらっしゃるのです。
もちろん、自分ではわからないし、そんな写真に撮ってもらっているわけでもないけれど、「あなたの今日のオーラはこんな色してる!」から始まるあれこれが、毎回面白くて。
そして、「え?どうしてそんなことわかるんですか?」の世界なのです。

実は、私は、年に1回くらい、その方(とてもきれいな女性です)にお会いして、オーラを見てもらって、その時に必要なパワーストーンのブレスレットを作ってもらいます。

私のオーラは、過去2回は、同じ色でした。
人によって、1色だったり、2色だったり。まれに3色だったりするそうですが、私は、2回とも同じ2色、ブルーと黄色でした。
が、今回、「変わってますよ!」と言われました。

ブルーがなくなって、オレンジがうっすらと出てきている。
今までの、迷いがなくなって、動こうとしてますね!と。

だいたい1時間の会話の中で、仕事のことや、家族のことなど、
とても上手に聞いてくださる。そして、見えているオーラの色にあった
アドバイスをしてくださる。
とっても元気になる時間となります。

こういうのって、好き嫌いがあると思います。
そんなの嘘でしょ、という方もいるかもしれません。

でも、それでも、その時間に言われたことで、
勇気が出たり、前向きになったり、ちょっと立ち止まって考えたり、
という時間になるので、私は楽しみな時間です。

そして、今回はどうしますか?どんなブレスレットにしましょうか?
から始まって、「体のバランスとってくれるもの」とか「金運アップ」
とか、「癒し」とか、必要に合わせた石を組み合わせたブレスレットを
作ってもらいます。
ちなみに、2回目からは、前回作ってもらったブレスレットを見せるだけで、
その1年がどんなだったか言い当てられてしまいます!(びっくり)

こういうのを鵜呑みにしているわけではないけれど、
ブレスレット(パワーストーン)に、ちょっと守られつつ、また1年頑張ろう!と、思うことが大事!が、今日の結論です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?