見出し画像

GEORGIA先輩ぃぃ…………

前回の記事の翌日、懲りずにまたGEORGIAを買った喉仏。うまいからそれだけでいいにしろ、少しばかりこのラベル裏の一言を楽しみに呑んだところ同じ文句が見えたのだった。

先輩ぃ……そんなに失敗大事ですか……?私もう結構いろんなところで失敗しまくってるんですけれども……これで勝ちということですか……??


〜そしてその数日後〜

テスト頑張ろうやということで(目覚まし効果も期待)もう一回GEORGIA先輩を買った喉仏。
さて、今回のお告げは……??




あたりまえ〜あたりまえ〜、あたりまえ体操〜♫
勉強せずに〜テストを受けると〜
♫赤点(例外あり)☆
あたりまえ体操〜♫


そうだね、当たり前って幸せだよね……

感想、以上。みたいな。




そもそも前の「人生、失敗したもん勝ち」も別に擦れる内容でもないのに無理やり擦っているわけでGEORGIA先輩にnoteのネタを求めるのは少々無理があるかもしれない。
べ、別にネタ目的で買ったわけじゃないんだからね……!!美味しいから買ってるんだからね……!!

ってツンデレモード(?)発動してみてもまぁほんとにネタ目的で買ってるわけではないからいいんですけど。


でも、ちょっと待てよ……????

ここはインターネットの大世界。もしかしたらGEORGIA先輩の中の人がこの記事を読んだら……???

うわぁ……役に立たないって言われてる……(そんなこと言ってない)
今度から書くのやめようかな……

ってなって書かなくなっちゃうかもしれない!!!


それはぜひやめていただきたいなんだかんだ楽しみにしてるんです……
カルピスの、飲んだら向こう側のラベルの絵が見えて手前の絵と合わせてイラストが完成するとかそういうの大好きなんです。森永ラムネのパッケージもそうだし。ワクワクするじゃないですか。

だからぜひやめないでください……
ネット世界はでかいから多分私の記事にGEORGIA先輩の中の人がたどり着くことはないと思うけれども……

逆に世の中の商品はこういう工夫を積極的に取り入れていきましょう。私が喜びます。

っていうか、こういうのって「学生に」とか「社会人に」とかターゲットを絞れないからめちゃくちゃここに書くの考えるの難しそう。アドバイス的なのって一人一人全然違うし……

まぁ私はたとえターゲットが一人だとしてもアドバイスするのえぐいぐらいに苦手だけど。だからやっぱりGEORGIA先輩は強いのかもしれない。

アドバイスしたり相談されるのってめっちゃ苦手(何て返せばいいかわかんない)だけどされるとうれしいよね


そんなこんなで喉仏でございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は公共とかいう教科が赤点の危機で萎えております、暗記無理

あと物欲がすごいです。あれが欲しいなーこれ欲しいなーの嵐。誕生日プレゼントを駆使して集めていきたい所存でございます。

あとやってみたいこともたくさん。もう大変なんだからぁ……
こんな感じなのに普通に生にポジティブではないところが私のおかしなところですねパッパラパー



そんな感じで喉仏でした。解散!!!!!!!!!!