見出し画像

パンダ買ったァwith新品の靴とズボンを履いた新たなる私

おはようございます喉仏です

昨日一日中家に私しかいなかったので、一人で散歩しましたやっほい。久しぶりに一人で出かけました。昼間に。

死ぬほど明るかったです。日差しがびぇぇぇぇぇぇぇぇぇええって感じでしたね昨日。

で、数日前に新しく靴とズボン買ったのでそれ履いていきましたテンションぶち上がりぃ
テンションアゲアゲになったのでついでにいつもよりも高い位置でポニテしました。
新体操の影響によりいまだに高い位置でポニテをするとテンションが上がります。
安い人間です。

アゲアゲの状態で靴を履いて家から飛び出す喉仏

まず行ったのは百均ですね。「パンチ穴補強シート」が欲しくて。

これ。

学校のプリントが全然まとまらないから穴開けてファイリングしたのはいいものの絶対にこれ穴破けるぞという懸念があったので買った。まだ貼ってない。

ついでに気になってたパンダのキーホルダー買った。可愛い。いつかこれにアレンジしてグッズにしたい所存。


次ブックオフ行った。参考書2冊買ったけどクソ安くて780円だったマジ安くね?


で、最後薬局でボディーソープとアルフォート2袋買いました。アルフォートは部活で配る用です。バレンタイン今日だけど今日学校ないけど。ちょっとぐらい遅くたって、いいよね


そんなこんなでウキウキお出かけログでした。
こんな感じでサラッと書いてますけど散歩中の本人はウキウキでしたし足元を見てはワクワクしていました。単純に昨日の私のコーデがいい感じだった。あの靴とズボンを買った自分を褒めたい。金払ったの父だけど。
次はもっと新しい靴履いてみたいっすねー


一つ悪かったのは新しい靴なのかめっちゃ躓きました。移動時間で言えば多分18分ぐらいしかなかったのに、5回は躓きました。
……5回は盛ったな。3回は躓きました。でもそんなこと気にならないくらいウキウキでハッピハッピハーッピ(テンテンテンテンテーンテン)ハピハピハッピーハーッピで全然恥ずかしくなかったです。気持ちの持ち様って大事だなぁ……


そんなこんなで喉仏でした。YouTubeに張り付いて生きて行っています。



終わりんご