見出し画像

恥ずかしぃん(別にSHEINとは関係ない)(このタイトルが1番恥ずかしい)

この前「枝毛パーティー」っていうnoteを投稿したけど、私のnoteを今初見で見た人は1番上の記事が「枝毛パーティー」なんだなって思うとちょっと恥ずかしくなった
別に記事は消すつもりないけど。

3学期になってようやくクラスの女子とみんなで笑えるようになってきた。別に今まで笑えてなかったわけじゃないけど、どこかきもちがついていってなかったきがしなくもなくもない。
けど最近上手く笑えるし、気持ちもついていっている……気がする。

っていうか皆通りがかりに「だぁーーーー」とか「(本名)ーーー」とかって声かけして去っていくんだが。
これは仲良い……よね?多分仲良いよね??うんそういうことにしよう


よっくよく思い返してみれば笑うよりも笑われる方が多いかもしれない……
なんか笑われるんだよな……小3ぐらいの時は嫌だったけどもう慣れた。
どうぞ好きに笑ってくれ、って感じ。どんとこいやぁ

まぁその日の夜恥ずかしくなってベッドの上で悶えたり「アアアアアアア〜〜」みたいな情けない声が出たりするんだが……

そしてなんか定期的に笑われた結果クラスのダンス部の女子に名前を覚えられた。
あ、ありがとう……

意識せずに声がでかくなる最悪な性質を持っているせいで変なこと言ってるのが全部筒抜けになるのも原因の一つだろうな……おかげで男子は一ミリも近づいてこないぞ

内緒話とかできない。絶対に
「シッ声がでかいッッッッッ」って言われる。
ごめんなさい……

でも教室で好きなvtuberの動画を見てても(流石に音は出してないよ!?)「ええ〜かわいいねぇ〜」とか言ってくれる友達ばかりなので恵まれている。
ありがとう……


そういえば最近Twitterのアプリを消した。だからってわけでもないけどnoteを読み漁っている。もうそれはもう存分に読みあさっている。暇な授業中とか。

ええ〜この人の文章めちゃいい……こんなの書けるようになりたい……
の連続でしかない。皆さんすごい……すごい文章書きますね……

あ、20分たった

(説明しよう!!喉仏はnoteを20分で書き上げる謎特訓をしているのだ!!)



そんなこんなで喉仏でした。20分立ったので終わります。

そしてそう言えば前回の「枝毛パーティー」で投稿した記事は100個目らしいです。すごいですね。
身バレとか諸々がバタバタしてドッカンドッカンしてピッカーンゴロゴロしてドバーーーーンしたので、実際に今残っている記事は50ぐらいだと思うんですけど、まぁ過去の自分が100noteを書き上げたことには変わりありません。

よくここまで続いたなぁ……
いつもありがとうございます。身バレが続いて2回も名前が変わっています。ん?あれ……?3回かな……?

「枝毛パーティー」で100を迎えてしまったことだけが悔やまれます。




おわり