見出し画像

今日バイオハザードみたいな夢見た(ただしバイオハザードはにわか)

Wi-Fiが悪すぎて前の自分の記事を読むことはおろか、記事をオンラインで書くことすらできないよぉ
記事をオフラインで書くなんて機能、初めて知ったぞ

テストまで全然日にちがないものの、全然やる気が起きなくてなんだか気持ちがパッとしなくてンドァァァって感じで、机の上に数年前ネップリしたイラスト(空の絵、kotoさんのやつ)を数日前に百均の額縁(透明のやつ)に入れたので棚の上から机の上に移動させたら嬉しい気持ちになりました。合計160円最高。なんならkotoさんのポストカード4枚持ってるから入れ替え可能。

そんな感じの喉仏です。皆さんはどんな日常でしょうか。最近私は家の中で自分の部屋の壁だけ模様が木で壁紙が貼られていないことに気づき、疎外感を感じています。いっそのこと私の部屋も壁紙貼ろうかな、黄色とか。

そしてわたくし、ついにpaypayチャージしました。6000円。そのうち1000円b君出資(彼の好きな配信者のメンバーシップに入るため)。衝動買いに死ぬほど気をつけたいです、グッズとかグッズとか……グッズとか……。

まぁ多分大丈夫でしょう。サイトにアクセスして選ぶことのほうが腰が重いからです。
怠惰ァ


最近誰かの話し声をかけて勉強したり本読んだりダラダラしたり寝たりしています。なんかそうじゃないと落ち着かなくなってしまっております。youtubeの配信聴いたり、ラジオを聴いたりlot of fun
始まりは引っ越ししたことによるなんとなくの寂しさみたいなものからだったんですけどやめられない♫止まらない♫

8分音符って可愛いですよね。ぼっちのやつ→♪より2つ繋がってるほう→♫が好きですバランスが良くて横棒が太いところが好き。


で、今日バイオハザードみたいな夢見ました。詳細話します

起きたら車の中。どうやらでっかいバス(言っちゃえばコンテナ並の広さ)の中に2段ベットが敷き詰めてあって1番奥の2段ベットの上にいる。他のベットにも人がいる。
なんか知らない人に話しかけられて自分が答える。そのまま外に出て走る。外の景色は分かりやすくいうと退廃したapexのフィールド。もっと分かりやすくいうと建物がポツポツあるサバンナ。
走って建物の中に入ると機械っぽいのがたくさん置いてあってボタン押したりレバー倒して仕事みたいなのする。男児に話しかけられる。男児はそのあと謎の怪物に喰われて死ぬ。血しぶきあり。
で私はさっきの車に帰る。帰る途中で怪物に会って岩陰に隠れてやり過ごす。やっとのことで車に帰って、筋肉でガシッとしてる女と話してから寝る。
1番上に戻る。

みたいな……

いやどういう夢やねん。

前も白い丸い楕円形、内側に古代文字みたいなのが黒字でびっしり描かれてる楕円形の何かに閉じ込められる夢を見たんですけど夢って不思議ですね。


そんなこんなで喉仏です。この名前今だに前の名前と間違えるものの、地味に気に入っています。喉仏という字面が好き。アイコンそろそろ変えたい。


オワリッッッッッッッッ


全然書いてないけどテストめっちゃ不安。
やってないから不安になれる立場でもないけどめっちゃ不安。
不安ンンンンンンン