見出し画像

人生って波瀾万丈だよね、彼氏と別れました

火を従業員さんがつけてくれるタイプのご飯で、ちょっと遅くいったから全然気づいてもらえなくてつけてもらえてなかった。それに加えて席が空いてなくて仲良い友達と一緒じゃなくて、違うクラスの人と食べてた(話してはいない)。

全然話したことない人たちだったから完全に意識からフェードアウトさせて一人でご飯楽しんでたら(美味しかった)、隣の席に座ってた女子が急に話しかけてきて……

女子ちゃん「火つけてもらえてないの?」
私「うん。でも人来たらでいいかなって」
女子ちゃん「ダメでしょ。自分から行かないと。」

自分から行かないと!?!?

価値観が違いすぎたというか自分にない考えというかなんというか……
そもそも初対面だよね???話したことないよね??そんなに言えるんか??
陽キャだ…………どっちかっていうと衝撃はそっちの方が強い

そのあと結局自分から声かけてつけてもらいました。
あとその女子とその友達がずっと何かを見ながら
「可愛い〜〜〜」「っていうかあそこの人邪魔なんだけど」「まじでそれな見えないじゃん」
という会話をしていて何が可愛いのか気になったと同時に会話の陽キャさがすごくておおう……となりました
邪魔ってなんやねん自由に飯ぐらい食わせてやれや……

「自分から行かないと」と諭されるjk17歳、今年18になります、喉仏です。

しかし、18になったからと言ってなんなのでしょうか。ただ法律的に大人になったということだけであって私が何か変わるわけじゃないです。この外側だけ変わっていく感じ違和感がすごい。ちなみに中学進学の時と高校進学の時におんなじことを思った。


コルクボードを買いました。100均で220円。100均で220円という矛盾。私はこの矛盾許せる派。金具を自分でつけなきゃいけないやつだったのでちゃんと測らないと多分吊るした時に平行になりません。相当厄介。朝とか頭が冴えてる時にやろうと思います。

ここにポストカードとかアクキーとか課題のメモとかつけるんですよ。QOLを上げると同時に課題のミスもなくしていこうという最高の計画素晴らしいですね。
最近課題やら提出物やらのミスが凄まじいのでこれを機にどうにかしたい。


……と、いう具合で溜まった下書きを処理しようとしています
勉強?できるわけないですよねこんな状況で。

ずっと心落ち着かせるために

こ れ

つまみ細工つくってたんだよこっちとらよぉ!!!!!

これもメイキング記事を作ろうと思っているものの写真をあまり撮っていなくて詰み。
計画性の皆無!

あと普通に昨日の夜寝落ちしたので(寒すぎて布団にくるまってたら朝だった)風呂に入らないといけないめんどくさいね!

最近眼鏡を外さずに寝落ちしてる。ここ1週間ぐらい。
…………えぐ、不健康かよ




























何があったのかというと、b君と別れました

爆散


終わりんちょ