見出し画像

【ホラー】ダムで自撮りをしようとしたら。

ダムで自撮りをしようとしたら。

先日、日吉ダムへ行ってきました。

ビジターセンターはお休みの日だったんですが、写真でも撮るかと展望台から、パシャパシャ撮っていたんですね。スマホで。

ポートレートモードあるじゃないですか。
顔認証の四角い枠が出るモードです。

自撮りでもするかと、ポートレートモードにしたら、
私以外誰もいないのに、枠が3つ4つ出るんですよ。

虫とか鳥かな、と思って後ろを振り向いても、
なにもいません。

当然、人もいません。
下は湖面ですからね。

再度チャレンジすると、やっぱり、枠が出る。

ええー? と思いつつ、
「撮るからどいてー」
と、言ってみたところ、

消えました。

やっぱり水場はいるんですかねえ。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます