土曜日だった

土曜日だった

お疲れ様です。

今日は土曜日だったので、はま寿司がこんでいました。

世間はまだ夏休みなんですね。

お盆の台風が過ぎて、普通に出勤していたので忘れておりました。
また異常な蒸し暑さが戻ってきて、職場のエアコンの調子が悪いです。具合悪い。

最近は焼肉屋も寿司屋も、アプリで予約ができるので待ち時間がなくて良いですね。
何でもアプリでできる時代に、なぜ人は借金を返さないのか(仕事上の疑問)。

ネットバンキングは便利ですよ。

ローンは計画的にな!! 頼むぜみんな! 

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます