見出し画像

いつもの

お見舞いに、と毎日ほぼ同じ時間に、同じ道、同じ公園を通っているけど、
蓮の花はいつの間にか満開を過ぎ、

実ができ始め、

数珠玉の実は深紫に色づき始め、

藤袴はグングン伸びて蕾をふくらませ、

蝉時雨も「蝉。時々しぐれ」くらいになって、

猫じゃらしが、じゃらじゃらし始め、

木の葉も色づき始め、

足元の橙色の葉に、見つめられ(/ω\)

「夏も終わりだなぁ(*´ω`)」と。カメラ片手にしみじみしてましたら、蚊の大群に襲われたようで。。。手足が、か・かゆ~~い( ;∀;)

そして、足元にロックな蚊取り線香の残骸が。。。

まだまだ虫よけスプレーがいるようです。
虫ばっかりに好かれてないで、片想いの君が私のとこにやってきますよぉに( *´艸`)