【模擬授業だからこそ伝わること】


昨日、模擬授業で伝える怖さという発信をしましたを

模擬授業で全てを伝えることはできません。しかし、

逆に言えば模擬授業だからこそ伝わることがあります。

子どもの映像ましてや、講師のお話では、絶対に伝わらないものがあります。

それは

ライブ感や熱量巻き込み感講師の授業技量などです。

これは、絶対にライブの模擬授業だからこその醍醐味です。

みおつくしの教え方はいつも、駆け込みがとても多いです。

それだけ、新学期が不安な先生が多い。そして、それにお応えできる内容なのだと思います。ライブだからこそ分かることかあり、もらえる元気や情報があるのです。

今日、明日と、当日参加も可能です。是非、今からでも参加する方はお越しくださいね。

会場ホームページ
https://senseiportal.com/events/79940

https://harufes.toss-online.com/seminars/2124


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?