見出し画像

毎日投稿が中断したけど、ただそれだけのこと

きのう、noteの投稿ができなかったので、4月1日から始めた毎日投稿が途絶えました。

でも、ただそれだけのことですよね。

今まで、毎日投稿すると決めたものは、実行してきたので、実はちょっと悔しいです。

今日も、ぎりぎりこれを書いていますが、本来ならディズニープラスで配信中のドラマ『将軍』について書く予定でした。

最終話、よかったです。
でも、ちょっと納得いかない点もあるので、しっかりと感想を書いていきたいと思ってます。

よし、今日は、こんな感じの投稿になっちゃいましたが、毎日投稿というのは、続けることが肝心なので、1記事書き上げたことは自分をほめておこう!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!