見出し画像

やる気のない日々と狼の爆誕

ここのところ、やる気がどこかへ行ってしまい、毎日ダラダラと過ごしている。

仕事は行ってるけどやる気がないし、休みの日も、映画見る気分じゃなければ部屋でダラダラとアニメを見ている。

寒いから外出たくないし、出来ればずっと布団にくるまってたい。布団の中で生活できればいいのに。

なんて思ってたら、そんな曲があった。

まさしくこれだ。布団の魔力はすさまじい。

✳✳✳

それはそれとして、昨日2月9日は、MAN WITH A MISSIONの製造記念日だった。正確には、エレクトリックレディランドにて、ジミー・ヘンドリックス博士によって作られた日。

夏のライブは暑くて大変そうって思うけど、今の時期の狼は暖かくていいなぁと思う。まぁ顔だけ暖かくてもあんまり意味ない気もするけど。

初めてマンウィズのライブへ行ったのは、5年ぐらい前の甲子園ライブだった。スタンド席で、ステージが見にくくてあんまり良い席じゃなかったけど、それでもものすごく楽しかった。懐かしいなぁ。

その時のライブ映像。

FLY AGAINは毎回ライブのたびに聞いてるけど、毎回飽きずにテンション上がる。聞けば聞くほど味がでるスルメ曲なのかも。

✳✳✳

テンションは上がらないけど、アニメ「マッシュル」のオープニング曲が、中毒性があって何回も聞いてしまう。

朝、仕事行く前に聞くと、サビの「ブリンバンバン、ブリンバンバン、ブリンバンバンボン」っていう所が仕事中もずっと頭で流れてて「もうやめて〜」って思うので、朝はゼッタイ聞かない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?