「楽しくて踊っちゃう」

大学でデザインをやってる中でどうしても、「教授、先輩から認められたい」「同期と良いものを作りたい」と思ってしまい、

「ターゲットに良いものを届けたい!」

と言うのを忘れてしまう。でーーっかく言うと、今は子供達の笑顔のため。笑

そこを忘れるとやっぱり「作業」となってしまうわけで、楽しんでものを考えられてない。

自分たちが楽しんで提案できないものを人に楽しめって言う方が無理なわけで、そんなんただの強要だし気持ち悪い。

つまり何が言いたいのかって言うと

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら作業したりした方が圧倒的にハッピーで良いものが作れるんじゃないかと。
作業をいわゆる「作業」にせずに、良すぎるものが浮かんできて思わず踊っちゃうくらい。

いつも楽しそうなヤツでありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?