見出し画像

武尊の天然水 群馬県利根郡川場村のミネラルウォーター

ミネラルウォーター大全 詳細版の記事はこちらから

ミネラルウォーター大全での記事はこちらから

群馬県利根郡川場村と言うと、
スキー場を思い浮かべる人も多いだろう。
嘗て私も川場村に行く目的はスキー一択だった。

しかしスキー以外にも魅力は多い。
ミネラルウォーターもその一つだ。
実際に現地へ行って見るとわかるのだが、
かなり自然が多く残っている所で、
なるほどここなら良い水が出るだろうと実感できる。

画像1

ペットボトル中央部に凹みがあって、
持つ時にグリップし易い工夫がある。
小さな工夫に見えるが効果は大きい。
特にボトル表面が濡れている時は。

ミネラルウォーターが好きで、全国各地を回り購入し飲んでいます。その数既に2400種以上。他にも小さな神社・史跡・無人駅・ご当地もの好きです。