見出し画像

最後だと分かっていたなら

「最後だと分かっていたなら」
前回の続きでーす(1個前も観てね😆) 


【頭が硬いは頑固だし⁡
心が硬いは頑な⁡
身体硬いは気の通りが悪い⁡】

自分自身もいつも
気を付けているものです

 
それでも事が起こり
見させて頂いてるものの中には

やっぱり自分の中からの
映しが

そこにはあるもの‥
 

昨日からの
モヤモヤ(とはあまりしてないんだけど😅)

に絶妙なタイミングで

目にする言葉 


🌈「最後だと分かっていたなら」🌈 

  

何度も見たり聞いたりしたことが
ある詩だけれど


また私は昨日のことと相まって
色々感じて朝から涙〜🌱  

昨日の話題の高齢女性とは
話そう! 


「問題を解決するために」
ではなくて

それはもしかしたら
私自身の気をおさめる
自分の為のように
捉えられるかもしれないけど 

(捉えられても別にいい(笑)) 

全然そういうのでもなく‥

(もちろん相手を責める話でもなくね🫶)

話し愛、できたらな


宇宙よ、絶妙なタイミングで

気付きをありがとう🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?