パンジーイヤリング15

新作アップ♡パンジーの片耳刺繍イヤリング

パンジーイヤリング10

うちの庭にも今綺麗なパンジーがたくさん花を咲かせています。
今年はすごく好みの色合いを入手できたので、そのパンジーを見て作りました。

ピンクとパープルをメインに使い、大人っぽいけど可愛いそして存在感もある片耳イヤリングに仕上がりました。

パンジーイヤリング12

花びらの一枚にレース生地を重ねてみたら、アンティークっぽさも出てすごくお気に入りのイヤリングになりました。

パンジーイヤリング9

イヤリングって揺れるものが付いてると、やっぱり可愛いなと思ってミンクファーをそれぞれ違うカラーで飾り付けしました。

パンジーイヤリング13

冬に可愛いマフラーを巻いて暖かいコーディネートの一つに加えて頂ければ嬉しいです。

今回も片耳のみの販売になります。

▼ご注文はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?